スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注意不足? それ以前の問題だぜ

「ガーゴイル組なら大丈夫」そう思っていた時期が私にもありました。
全体正答率九割以上のものも、しょっちゅう落とすオレが言えるのかw

昨日(10/6)は、ガーゴイル三連戦。??th-2nd-1thで即昇格。

そして今日。ミノタウロス四連戦。3rd-14th-13th-6thで降格。
次にガーゴイル三連戦。5th-9th-9thって、アレー(´・д・`)

確かに苦手なジャンルが集中的に来たような気もするけれど、
全体的に知識そのものが大きく欠けている。今さらの考察だけど。

少しずつ着実に上を目指していきますか。器用な立ち回りは無理なので。
ビギナーズラックはもうおしまい。これからは、運に頼るのは最後に回すぜ。

スポンサーサイト

実力/注意不足の無結実

立ち止まっていてもしょうがないので、特攻してきた。
実力相応のところで修行した方が生産性高いよね、と負け犬の言い訳w


【初・フェニックス組での三連戦】

16th-12th-11th

【二回目・ミノタウロス組での三連戦】

14th-16th-8th


あーあ(´・ω・`) やっちまったな!!
せめてガーゴイル組で踏みとどまりたいところ。
実力はユニコーンかフェアリーであろうともね。

始めた頃と比べて、慎重さに欠けてきたと実感してる。
五秒考えればわかる問題を、直感で三秒で答える。
そんなミスが意外と足を引っ張っているのも事実。

ユニコーン組に落ちたらば、しばらくレッスンに費やそうかな。
とりあえず、明日は予選敗退にならないよう努めていきたいw

オレ思う、最近覚えるの苦手

先月中頃から、QMAの6を始めてみた。
もともとクイズは得意じゃない。始めてQMAに触れたのは5だし、
それも10回くらいのプレイで放置していた記憶がある。

今回始めたことに、さほど大きな意味合いはない。
きっかけとなる出来事はあってないようなものだ。いつもの気まぐれの範疇。


しかし久しぶりにやってみて思った。完全に覚えゲーだぜ、これw
ミノタウロス組に上がった瞬間、決勝に一回も行けなくなるレベルです。
なぜか回線が切れたのか、一度だけ敵が全てCOMになった時は優勝したが。

6→1→6という感じで、フェニックス組に上がってしまうとは何事だw
もう確実に落ちること確定じゃないっすか、準決勝行けるかもあやしいww

とは言え、放置するのもどうかと思うので潔くチャレンジしてみようかと。
相応まで落ちるとなると、ガーゴイルなのか。それもどうなんだろう。

ま、完全に活路が見出せなくなったらやめ時なのかな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。